人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく来店。

ずーっと 梅雨な日々で

テックテク 🐾 は (◞︎‸◟︎ㆀ)。。。

ちょと前の出来事ですが。。。


前から気になっていた、
お知り合いの方のおススメでもあった、
「 麗郷 」に  ちょっと前に ようやく行きました。
そして、一昨日に第2回目も行ってきました😊


期待に胸踊らせ
1回目は。。。
ようやく来店。_b0410091_00061202.jpg


大好きな麻婆豆腐のランチセット😍
スープにデザートもついて お得な感じ!
ようやく来店。_b0410091_00070479.jpg


辛味は 辛い物好きなあたしには ものたりませんでしたが、 お味は とぉーーっても👍
美味しく食べれる辛味で 辛さを欲してなければ
間違いないです❣️(^ー^)
辛い物好きのあたしですが 大満足でした‼️
ようやく来店。_b0410091_00061648.jpg

ようやく来店。_b0410091_00061882.jpg

焼売も絶品です・:*+.(( °ω° ))/.:+
ようやく来店。_b0410091_00062019.jpg
おススメでぇーす💕



2回目の
一昨日は。。。
もちろん ビール🍻からのぉ〜で!(^-^;
単品で!
ようやく来店。_b0410091_00135239.jpg


こちらも 大好きな 海老チリ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
海老🦐 が ぷりっぷり でぇーっ(><)
スイートチリ味
程よい辛味に心地よい甘みにほんのりな酸味
これまた絶対‼️
ようやく来店。_b0410091_00135701.jpg

タンメン!
太麺でお野菜たっぷりー!
優しい お味のスプーは 太麺によく絡み
ラーメンを食べる罪悪感ゼロ!
スープが美味しすぎてついつい飲んでしまいます。笑笑(^◇^;)
ようやく来店。_b0410091_00135914.jpg

中華粥。
これまた ほんとにほんとーに 優しくもしっかりしたお味で 絶品‼️(><)
美味しすぎて 幸せ過ぎますぅ〜
ようやく来店。_b0410091_00140243.jpg

美味しいと評判のソーセージも今回は。
はいきたこれ!間違いないヤツ。
ビール🍺が進むやつですよ!
お粥にもあってー  モリモリ食べました!(^O^)
ようやく来店。_b0410091_00232480.jpg


ようやく来店。_b0410091_00280510.jpg
本当に美味しいお店です!
新たな中華?台湾料理屋さんですが、
あたしの モグモグリストに 登録されました。

このお店の画像は1回目の時のものです。

あーーっ!
早く 良い天気🌞に ならないかなぁ〜

でも・・・ 
その🌞は  あたしの苦手な奴なのよねぇ〜(◞︎‸◟︎ㆀ)

天気が良いのは嬉しいのですが
日差しは苦手‼️暑過ぎも大苦手‼️
早く冬になれ!思ってしまうのです。

そう、テックテク は  夏と冬どちらか選んでと言われたら  間違いなく「 冬 」と即答いたします。暑いより テックテク 🐾 するのに 良いから。  テックテク すれば 暖かくなりますからね!(^ー^)

久しぶりの投稿にて。。。


のぉ〜んびりとね!(^-^)v


by anis0906_r40 | 2019-07-16 00:00 | 美味しいランチ