人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きをGET!

大好きなイラストレーター  ヒグチユウコさんの
表参道にある 雑貨店へようやく行きました!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
ヘルペスもまだまだなおりませんし、体調はイマイチでしたが 思いたって勢いに任せいざっ‼️早めに仕事を上り 最寄り駅から妹に何か買うものあったら一緒にかうよー✉️したら。。。1つ返事でちょーど駅だから行くなら行く‼️と 2人で張り切って行ってきました❣️

猫のモチーフがメインで、グロかわいい😍
もう 好みすぎて 惚れてます💕(..◜ᴗ◝..)💕
大好きをGET!_b0410091_01231959.jpg
大好きをGET!_b0410091_01240029.jpg
大好きをGET!_b0410091_01232479.jpg
お目当は  フィギュア❣️
大人買い‼️しましたっ‼️  ┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ
大好きをGET!_b0410091_01283162.jpg
大好きな ギュスターブくん💕
大好きをGET!_b0410091_01283423.jpg
12個入りのBOX買い=大人買い💕(*´艸`)💕
コンプリ出来ました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
もちろん だぶりましたが、保存用、飾る用とかとかに。。。笑笑。
かわいすぎるぅ〜 ٩(๑>◡︎<๑)۶ 
ずぅーっと眺めていられます❣️(♡︎´艸`)
後姿もめちゃくちゃキュート❤️
大好きをGET!_b0410091_01283652.jpg
ポストカードもまずはこの3点を購入!
まだまだ欲しいものはありますが、
またのお楽しみです❣️(^_−)
大好きをGET!_b0410091_01405333.jpg
あとは 3月末まで世田谷文学館でやっている
ヒグチユウコ展 circus  にも 行かねば‼️
雑貨店内に飾ってある 作品たちを見たら
もー circus展にも 早く行きたくなってしまいました(><)
いま1番ワクワクする 大好きなものです😍

さてさてさぁ〜て。
いつ行くかね。。。(*´艸`)

by anis0906_r40 | 2019-02-17 01:16 | 大好き